2011年8月6日土曜日

奴らに走らされる前に


1978年 The Rolling Stones 『Some Girls』から
「Before They Make Me Run」U.S. Promotional only vinyl 7" single

楽しみがまだ残ってるうちに 行かなきゃな
奴らに走らされる前に 俺は歩いて行くぜ


キースからのメッセージだと信じて、
受け止めて、やってるつもりがいつの頃からか。

肉体のヤツはガタがきている。
身体は丸みを帯び、目は霞み、足はちょっとしたことで肉離れ。
おまけに働く犬に成り下がって。

どこへでも行けるし、何をしようと俺の勝手。
嘘をついて美味しいところだけ持ってって。
割とうまくやるのは得意だった。
いつも、奴らに走らされる前に、俺だけは、って。

Fuck!!

奴らに走らされる前に、行かねばならない。

0 件のコメント:

コメントを投稿